私たちは全国展開をしている大手の水道業者さんに比べて華やかなイメージは正直ありません。
しかし、私たちはお客様ひとりひとりとのつながりを何よりも大切にしています。現場で作業を行う技術者やコールセンターで電話受付をしているスタッフひとりひとりが親切・丁寧にお客様と向き合って、地域密着だからこそできる柔軟な対応や細やかなアフターフォローを強みとできるように努力しています。
嬉しいことに、『水道修理受付センター』を気に入っていただいて2度目・3度目のご依頼を頂くこともあり、その際に前回訪問した技術者をご指名していただけることも多くいらっしゃいます。
お客さまから頂く全てのご意見と社員一同で真摯に向き合い、どのようにすればよりお客さまに満足していただけるかということを常に考えてきた結果、地域密着にもかかわらずご依頼件数が10万件に到達いたしました。